以前は因子周回について記事を書きましたが、この度はファン数周回に特化した場合について解説していきます
距離適性:短距離B マイルA 中距離B 長距離C
固有スキルは東京1600や京都3000~3200以外なら概ね強力
短距離レースまで狙える距離適性が非常に広い周回最適ウマ娘です
距離適性:短距離G マイルC 中距離A 長距離A
最強の固有持ちウマ娘
マイル適性を上げればどんなレースも固有で楽勝と見せかけて、長距離レースはマエストロが取れないと苦戦します
距離適性:短距離F マイルA 中距離A 長距離B
初期配布ウマ娘
因子相性も色んなキャラといい感じなのでお勧めです
距離適性:短距離C マイルB 中距離A 長距離B
長距離レースが多いためクリークがマエストロをくれないと安定しないのが辛い所
因子相性は全体的にかなり良好なので、後々を考えると周回しておくとお得です
完凸想定。完凸でなくとも他サポートよりは高くなるはずです
スピードサポートを詰め込めば詰め込めるほど周回が安定します
菊花賞や天皇賞春がシナリオレースに指定されているセイウンスカイやミホノブルボンはスーパークリークが必須になります
基本はスタミナ寄せ
セイウンスカイの固有は継承できると安定して勝てるようになるので親に設定できると強いです
クラッシック4月以降のGⅡ以上のレースは出れるなら常に出る気持ちで居ましょう
スピード友情2以上が無かった時は基本的にレースで良いと思います
基本形は2戦→休み→2戦ですが、ステータスが整って来たら3戦→保健室orお出かけor休み→3戦、絶不調でもURAクリアできると思ったなら毎週レースという感じに変化させると良さそうです
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