解析班のおかげで日々確定事項が増えていますが、とりあえず現時点における認識を一旦まとめていこうかなと思います
ウマ娘ゲーム仕様解析垢(@umamusu_reveng)さんの情報に基づいて考察しています
・距離はその区間で最長距離を想定(ただし妥協案の長距離のみ3000m想定)
・戦法は最もスタミナ消費が激しい先行を想定
・理想能力のスタミナは、不良馬場、絶不調時でも最速スパートをかけつつコース補正を受けられる数値を設定
・妥協案のスタミナは、良馬場、絶不調時で最速スパートをかけつつある程度のコース補正を受けられる数値を設定
・賢さ、根性が設定されていない距離帯でも、運営が一つの区切りとして設定している数値であることや、また今後海外レースを実装した時やサイレント修正を行った時などを鑑みて、補正値を受けられると思われる数値を設定
・回復1=レア回復スキル1種
以下記事のお勧めサポートはキタサンブラックの追加等を含め近々修正する予定ですので少々お待ちください
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