ウマ娘の攻略や情報まとめ、検証を行うブログ。【S+サークル】タップダンスシチー リーダー。2019年Lycee竜王戦2位。2018年Lycee名人戦2位。2017年Lycee名人戦4位。

Categories: 旧Lycee

羊うめぇ!

何かヤフーブログの機能色々追加されてますね。
って思って色々弄ったら記事消えたよwwwwBackspaceは押したらだめだねホントにwww

リセウィークリー
使用デッキ:花宙エリア

一回戦 花単パラ紘 ○

相手ハーモニカとお嬢様制から小茉莉来て陽菜アグレ。
こちらハーモニカから輸血ミネットモデルしたけどぐるぐる翡翠回収できず。
諦めて曹操に陽菜でアグレ。
次ターンにさくら出てだよもんを佐奈で起こしたりしつつ曹操パワーで殴り勝ち。

二回戦 雪花伊吹 ○

相手の探偵エリカが裏目にでまくった試合だったw
ハーモニカ指定の佐奈抜いとくか→次ターンドロー
そろそろさくら出たらやばいよな→次ターンドロー

三回戦 日t花おみやげ ○

ハーモニカお嬢様からさくらエンド。
相手課題鈴からおみやげ花音コンバ。
こちらだよもんと陽菜で後ろ固めるつもりが中央クラリネット来てあばばば(ry
輸血打ちつつさくら一人でほとんど殴って最後耐え切って何とか。

今までの記事を変更できるかどうかためしてみるかも、主に赤文字w

Share
Published by

This website uses cookies.